友達 | 診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師達による日々の出来事を綴っています。

こんばんは、U.sです

私事ですが、PCが壊れてブログUPが遅れてしまいました
申し訳ありません

今日久しぶりに同級生とランチをしました
みんなそれぞれママになっていて、子連れの会合になりました

10年前はランチに行けば仕事の話や恋の話がメインだったのに、今では話題はもっぱら子供の話です

学生の時からの友達だけに、みんなそろって子供の話をするというのは感慨深いです

こうやって何年経っても何年ぶりに会っても変わらない友情ってステキですよね

なんて思った今日この頃でした