バラ | 診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師達による日々の出来事を綴っています。

5月になりました。

気温も上がって半そでで過ごせる日も多くなってきましたね

春の新芽や柔らかい色の花々も大好きですが、この季節の新緑のみずみずしいさわやかな色の植物たちも大好きです。
・・・というか1年中どの季節の花もそれぞれいいんですけどね

そして今きれいな花の1つがバラです
私の住んでいる市の花でもあります。
近くにはバラ園があり、只今バラ園祭り開催中です。

家の庭のバラもきれいに咲いています。
画像



そしてもう1つクレマチスも満開です。
画像

この花も好き

あーやっぱり花っていいなぁ。
時間ができたらバラ園祭り行ってみようかな。

YAでした。
・・・明日は金環日食。晴れるといいですね。
私は日食グラス持ってないので直接観察はできませんが・・・。