やはり、フィルムレスが進み、フィルム袋を書く機会がだいぶ減ってきているからかな
あらためまして、皆様、今年もどうかよろしくお願い致します。
昨日、朝から曇っていて、日中から重い雪が降ってきました
夕方、保育園にお迎えに行き、自宅までの道のりでのこと。
自宅に近づけば近づくほど、積雪が多い
坂道を登っていて、後輪が滑っているのがよくわかりました。
アクセルをもう少し踏み込めば、クルッと車が回転するんだろうな…とまあそんな感じです。
私は、まだ回転したことはありませんが、雪道で後輪が滑って一回転したことある人の話は聞いたことがあります。
生まれも育ちも、嫁いでも、北部山沿いの生活なので、運転免許を取ってから車はいつも四駆です
昨日は、四駆といえども、滑りました。
今朝も道路はカチカチではないでしょうか
積雪がなくてもちょっと日陰だったりすると凍結していることもありますので、お互い、気をつけましょうね。
A&S
