今年もよろしくお願いいたします! | 診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師達による日々の出来事を綴っています。

こんばんは、mintです!
明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします

本日は今年初めての業務がありましたその担当先は、高速インターを降りてから国道などを通るため、渋滞することもしばしば
その担当先の看護師さんにそんな話をすると、もっといい道があるよ~と、渋滞知らずの道を教えてくださいました。実は1ヶ月ほど前に教えていただいたのですが、なにせ自分の知っている土地ではないので、なかなかその道を見つけ出せずにいました。でも今日、遂に発見することができました通ってみたところ、なるほど・・・10分から20分の短縮となり大変助かりますっ
明日早速、その看護師さんにお礼を申しあげたいと思います