朝食後、娘が熱心に

夫に話しかけていました。
 
娘「たーと!たーと!にっこり
 
夫「ん?なに?」
 
娘「たーーと!ニコニコ
 
夫「『食べた』?うん、よく食べたね~」
 
娘「たーと!たーーと怒り
 
夫「美味しかったね~!お母さんにごちそうさま言っておいで」
 
娘「たーと・・・おかあしゃ~んおねだり
 
 
娘、トマトを欲しがってました笑
 
私からしたら
「トマト」にしか聞こえないんだけど
夫はまだ娘語の熟練度が低いようです笑
 
噛み合わない会話がおもしろくて
よく放置していますてへぺろ

 

 

 

 

 

 
そんな娘、土曜の夜から熱発ハッ
これを書いているのは日曜の夜ですが
38.8度でまだまだ上がりそうな感じ。。
 
機嫌が悪くキツそうだったので
座薬を入れました。
少しでもラクになるといいけど・・・。
 
一日中だっこだっこ!なので
風邪がうつるのに加えて
腰も時間の問題な気がネガティブ
 
嵐の予感・・・何事もなく過ぎますように!

 

 

 

 

 

ばあばにアンパンマンの乗り物に

乗せてもらったのに

信じられないくらいつまらなそうな顔をする娘爆笑

 
こちらも噛み合ってません笑い
 
 

 

▼朝、洗顔後に使うと肌の調子が全然違う!

 

▼貧血予防に

 

▼関連記事はこちら

 

▼前回の記事はこちら

 

 

ベビーコーデUPしてます

 

 下矢印下矢印下矢印

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印