今年のバレンタインは

こちらの動画を参考に

チョコレートを作ってみました気づき

 

 

 

とても動画を見て作ったとは思えん爆笑

 

気温が高かったこともあって

チョコがすぐに柔らかくなって

かなり四苦八苦しました~アセアセ

 

デコレーション担当の娘も

がんばりました気づき

 

 /ぶすっ\

 

 

お菓子を作るのはすごく苦手なので

めちゃくちゃ疲弊しましたが

たまには悪くないですねにっこり

 

 

 

これくらいサクッとしたブログなら

ちょこちょこ書けそうですてへぺろ


 

 

 

▼関連記事はこちら

 

▼前回の記事はこちら

 

 

ベビーコーデUPしてます

 

 下矢印下矢印下矢印

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印