バレンタインデーだった昨日、

娘と一緒にクッキーを作りましたにっこり

 

なかしましほさんのレシピでクッキー

 

 

 

 

 

午前中のうちにクッキーを焼いておいて

午後からは娘と一緒に

メッセージを書きました照れ

 

 

ほら!握って!

ぎゅうううううう!

主に私が書いていますが爆笑
 
 
完成品はこちら飛び出すハート
 

い・つ・も・あ・り・が・と・う
 
って書いてあります(嘘つけ)

なんかアートなクッキーになりました笑
 
 
夕食はこちら。
写真の撮り方むじぃ。
 
 

お酒は頂き物。

 

 

私からは

クラフトジンをプレゼントしましたウインク

 

3つのうち「香立」を飲みましたが

木の香りがして心安らぎましたイチョウ

 

 

来年は娘ができることも

増えてるだろうな。


一緒に料理やお菓子作りをするのが

楽しみです照れ

 
 

▼昨日の記事はこちら▼

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印