イベントバナー

 

 

昨日は心待ちにしていた
UNIQLO×ANYA HINDMARCHコラボの
発売日でしたニコニコ飛び出すハート
 
 
前日昼くらいまでは覚えていたものの
当日朝まですっかり忘れていて
気付いたら9時半ハッ
 
ヤバイ!出遅れた!と思って
UNIQLOアプリを開いてみたところ
全然繋がらない驚き
 
10時を過ぎてもずっとこの状態。
 
時々画面がバグって
あれ、この携帯F503iだったかな?
iモードで接続してたかな?みたいな
テキストオンリー状態になってました爆笑
 
 
どうやらこの日、
アニヤとのコラボ発売だけでなく
ちいかわ・サンリオコラボ発売に
感謝祭スタートまで重なっていたらしく
どえらい負荷がかかっていた様子魂が抜ける
(とはいえ売れ行き的に
やはりアニヤ目当ての人が多かった様子)
 
 
その頃、店舗組で買えた方が出てきて
早速メルカリに続々出品驚き
(試着室で撮影した写真を載せてた人もいた笑)
 
 
10時30分ごろには
連打してたら買い物かごに
入るようになってきて
根気強く待って
どうにか狙っていたものは
すべて購入できましたラブラブ
 
 
前もって購入予定のものを
お気に入り登録していたのが
功を奏しました。
 
 
今見たら、ほとんど在庫切れですね驚き
アニヤってそんなに認知度高かったんだ・・・
 
残ってるのは一部の靴下のみ。

 

え、むしろ私

一番欲しかったの靴下ですけど!?笑

 

 

これとかヘビロテ必至。
もう3セットくらい欲しい笑
 
 

あんまり発売と同時に

慌てて買うことってないんですが

今回のアニヤはツボすぎたので
がんばりました気づき
 
感謝祭が終わって落ち着いた頃に
店舗に売れ残りがないか
足を運んでみたいと思いますてへぺろ
 

 

 

 

 

▼関連記事はこちら

 

▼前回の記事はこちら
 
 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、Qoo10 etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印