先日、実に十数年ぶりに
前髪を作りました気づき
 
しかもアラフォーにしてオン眉笑
 
若返った気がして(気のせい)
大満足ですニコニコ
 
 
美容室から帰宅し
娘に「ただいま~」と声を掛けると
 
 
・・・どなた?不満
 
 
まさかの塩対応驚き
認識してもらえませんでしたガーン
 
 
今までコンタクト→眼鏡にしても
顔にシートパックをしても
母だと認識してくれたのにアセアセ
 
娘の母としての認識ポイントは
まさかの前髪でした爆笑
 
 
しばらくすると
 
なぁんだ、おかあさんかほんわか
 
と理解してくれましたが
数分間ぎこちなかったです爆笑
 
 
今後髪型を変更する際は
娘にも事前に相談しようと思いますてへぺろ

 

 

 
おかあさん、おかあさん、
ほっぺスリスリ~飛び出すハート
 
何かにつけてスリスリしてきます。
 
かわいっニコニコキューンキューンキューン
 
 
▼義母からもらったヘアバーム
めちゃくちゃ良いにおい~~飛び出すハート

▼関連記事はこちら

 

▼前回の記事はこちら

 

 

 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印