イベントバナー

 

3か月に1度の楽天スーパーSALEが

今日の20時から始まります!

 

購入予定のもの、

気になっているショップを
だだだっと載せていきますウインク
 
 

①Ma Lumiere

2時間限定50%OFF(7980円以上)、他クーポンあり!

 
こちらはキャラものに強い
子供服ショップのイメージでしたが
シンプルでかわいい服もたくさん飛び出すハート
 
このあたりを買い物かごに入れて
スタンバっています↓
50%OFFまであと130円足りない!
 
あと1着足すか
22時~翌日いっぱい使える
5980円以上40%OFFクーポンに
切り替えようか迷うな・・・
 
 
ちなみに普段スタートダッシュで
購入することが多いのはこちら。
 

▶ever closet

2時間限定50%OFF(8000円以上)、他クーポンあり!

 

今回はスタートダッシュではなさそう。
10%以上OFFのクーポンが出てます。
 
②coca
2時間限定20%OFF(4000円以上)
 
先日初めてcocaの店舗に入ってみたんです。
 
質はさておき(おい)
デザイン×サイズ展開×価格を考えると
めちゃくちゃ高評価拍手
 
同じ製品でもS/M/Lで全然大きさが違って
ピッタリで着たり、ゆったりで着たり
好みのスタイルが選べるところが
ニッチなポイントですが感動でしたキラキラ
 
店舗で購入したのは2点。
 
20%OFFなら買ってもいいなぁラブラブ
 
 
③for/c
2時間限定30%OFF
 
購入したことはないんですが
いつもお洒落だな~と思って眺めています昇天
 
これとかめちゃくちゃ好みなんですが
二の腕ボンバーになるかな・・・

 

これなんかも

5年くらい着れそう。

 

でもチビな私は

ゆったりが謳われている商品は

ブカブカすぎて

どうやっても着れないことも

多いんですよねアセアセ

 
今まで自分のことデブだと思ってたけど
(いやデブには変わりないんですが)
出産を経てスカスカになったので←
ちゃんとしたサイズを選ばないと
みっともなく見えてしまいがち。。
 
 
あああ夏服が欲しいよう!
 
 
というわけで、長くなったのでこの辺でパー
 
他にもクーポン関係なく
購入予定の品もあるので
またご報告します!
 
 
▼関連記事はこちら

 

 

▼前回の記事はこちら
 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印