イベントバナー

 

3か月に1度の楽天スーパーSALEが

今日の20時から始まります!

 

昨年末のスーパーSALEは

ちょうどコロナ真っただ中で
全然参戦できませんでした魂が抜ける
 
 
とはいえ今回も
買う予定のものはいろいろあっても
下調べが出来ていないもやもや
 
5、0のつく日に買うものは
今日夜な夜な調べるとして
まずはスタートダッシュを決める予定のものグッ
 
 

①ever closet

2時間限定50%OFF(8000円以上)、他クーポンあり!

 

このリブトップスが可愛すぎて

リピ買い予定!

 

半額で1枚550円ですよ奥さんおいで

 

タートルネックタイプのものを

2色持っています(白、チャコール)。

 
アッシュグリーンとグレーの
2色にしようかな。
 
春先にかけてクルーネックタイプでも
いいかなーと思いますが
デザイン的にはタートルの方が好き。
迷うー。
 
他にはこの辺が候補で
買い物かごでスタンバイ中。

 

【3/5まで特別価格】\ドッキングワンピース/ 子供服 子ども服 こども服 キッズ ワンピース 女の子 スカート おしゃれ 春 夏 花柄 ギンガムチェック ドット 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm

 

\ワッフルカーディガン/ evercloset エバクロ 女の子 子供服 キッズ キッズ服 トップス 上着 カーディガン 綿 コットン ワッフル 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm

 

\レーススカッツ/ 子供服 子ども服 こども服 キッズ レギンス スパッツ ボトム スカッツ 女の子 evercloset おしゃれ かわいい シンプル スカート 80cm 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm

 

8000円ってハードル高いなぁと思うのに

毎回余裕で越えてて笑えます爆笑

 
 
② pairmanon 
2時間限定20%OFF
 

カーディガンはこちらも悩んでます。

 

お揃いコーデしたかったけど

大人用は在庫がモカしかないアセアセ

 

 

アラフォーがお揃いって

イタいですかね?笑い泣き

憧れます笑
 
 
③in my room
2時間限定50%OFF
セールで安いときに
ちょこちょこ買い増し&買い替えてます昇天
 
 
④No one knows
2時間限定50%OFF
シンプルなトレーナーが欲しくて。
 
 
⑤ BONJOUR SAGAN
2時間限定30%OFF

 

 

こちらもおしゃれなものが多いけど
けっこう口コミが微妙なんですよね~
 
 
娘の服とナイトブラ以外は
まだ迷い中という感じです!
 
先着〇名みたいなクーポンは
勝ち取れる気がしないので
参加しないことにしました爆笑
 
皆さんのお買い物レポも
楽しみにしています~!
 

 

▼朝の記事はこちら
ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印