朝ごはんを食べていたら
娘が唐突に窓の外を指さして
 
 
「ちゅん、いたにっこり上差し

 

 

っぽいことを言いましたびっくり

 

 

「え!?ちゅん!?」

 

「ちゅん、いたにっこり上差し

 

窓の外を見ると

電線に止まったスズメが二羽。

 

ちゅんが二羽いた!!

 

 

「ちゅん!ちゅんだね!」

 

「・・・にっこり

 

「ちゅん、いたね!!」

 

「・・・にっこり

 

「あわーわーわニコニコ

 

すぐに話を逸らす1歳児えー

もう一度ちゅんと言ってほしくて

 

「ちゅん」

 

「・・・にっこり

 

「ちゅーん」

 

「・・・にっこり

 

「パンパン

 

「ゲラゲラゲラニコニコ笑い

 

ツボがわからん爆笑

 

 

その後二度と言いませんでした。

でも確実に前進しているキラキラ

 

成長を感じたひとコマでした笑


テーブルの上にあったブッセを自分で取って
根性で開封して食べていたの図。
(中身はボロッボロになってたけど爆笑

 

行動が斜め上すぎて

叱るよりも笑ってしまうことが多いです笑い泣き


 

▼関連記事はこちら

 

▼前回の記事はこちら
 

 

 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印