イベントバナー

 


娘のアレルギー、なかなか落ち着きません。
発症直後の夜間覚醒が影響したのか
最近睡眠の乱れが顕著ですアセアセ

朝起きるのは7〜8時と変わりません。
昼寝もいつも通り、約1時間。

夜間眠れていないのが響くのか
午後の公園遊びのあとに
夕寝するようになってしまいましたネガティブ

もう、へとへとで力尽きる感じで
起こそうとしても無理。

すると夜寝るのは23時頃。。

さすがに夜間覚醒は落ち着いていますが
大人が眠たいのに娘は元気で
手を焼いています爆笑


自分ひとりの時間も全く持てない。。

娘が幼稚園に通い始めるまで
こんな感じで過ごすのかな。

息抜きしつつ頑張ります
…って、息抜きってなんだ??



夜ご飯を作っていたら
あまりにも静かだったので見に行くとこの状態爆笑

この日の夕方、
めちゃくちゃ勾配のある道を
1km以上一緒に歩きました。
(娘がズンズン歩くので
私が追いかけていくかたち)

途中からよろめいて転んでたけど
抱っこさせてくれなくてキョロキョロ

30分くらいで起こして
超絶不機嫌ななか夕食を食べさせて
寝たのは23時過ぎでしたもやもや


ほどほどに疲れて
夜、気持ちよく寝てくれるのが
一番なんですけどね。

 

▼前回の記事はこちら

 

 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印