イベントバナー

 

 

先週末から、娘の鼻がぐじゅぐじゅですぐすん

 
日中は良いんですが
夜中に息がしづらく苦しそうで。
 
眠りが浅くて何度も起きるうえに
息苦しくて眠れず
最終的に覚醒きゃっほーいニコニコ飛び出すハート
が、3日続いていますネガティブ
 
1日目は0時半覚醒、6時就寝。
私はそのまま起きたのでほぼ完徹・・・
 

2日目は夫に代わってもらいましたが

夫もげっそり。笑

 

3日目は3時覚醒、6時半就寝。

私はそのまま起床。

 

 

鼻症状以外は熱もなく元気いっぱいですが

こちらの体力が持たないので

耳鼻科に行ってきました。

 

目をベーっと見られて

「あ、アレルギーですねー」

と一言。

 

鼻水もずっと透明だし

鼻水が出だしてから

大好きなトマトでもかぶれていたので

そうかな、とは思っていました。

 

1歳半にしてアレルギーかぁアセアセ

 

我が家には空気清浄機もないし

ベッドではなく布団なので

アレルギー持ちには最悪の環境なんですよねタラー

 

家を買ったときにベッドに変えるつもりなので

早急に検討せねばプンプングー

 

とりあえず、薬を出してもらったので

ゆっくり寝てくれ、

寝かせてくれ~~~~!!!(切実)

 

めっちゃくちゃ助かっています!

 

 

▼前回の記事はこちら

 

 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印