イベントバナー

 

少し前、3COINSに立ち寄ったところ
かわいいクリスマスグッズが
たくさん並んでいましたラブラブ
 

 

あれもこれも欲しい!となったのですが

 

今の我が家には飾る場所がないので断念赤ちゃん泣き

 

その代わり、一点だけ

娘のものを購入しました飛び出すハート

 

 

かわいいラブ

 

ネットショップは在庫切れみたいです。

 

他にもかわいいものはあったんですが

ついつい「オモロかわいい」を

選んでしまう私。

 

 

女の子らしい格好を

させてあげなくてごめんね爆笑

 

 

我が家の壁には

ハーフバースデーの時から

「HAPPY BIRTHDAY」のステッカーが

貼りっぱなしなので(え)

そろそろクリスマス仕様に

したいと思います!

 

体調が悪くて

クリスマス気分になれませんでしたが

ようやくエンジンがかかってきました~!

 

楽しいクリスマスになるといいなクリスマスツリー

 

 

ベビーコーデUPしてます

 

 下矢印下矢印下矢印

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印

 

 

=============================== 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(