イベントバナー

 

 
生まれてこのかた
薄毛ちゃんだった娘。
 
まだ毛髪の密度は高くありませんが
一本一本は随分と長くなりましたキラキラ
 
 
M字に伸びた前髪は
 

目に入ってしまうので

一部カットしましたが

それ以外はボサボサながらも

延ばし続けてきました。

 

 

この度、ようやく結ぶことが出来ました拍手

 

 

 

はい、激カワ飛び出すハート(親バカ)

 

こんなにかわいい幼児、

います?(親バカ)

 

髪の毛が伸びたことで

隠せていた絶壁具合が

顕わにはなってしまいますが

一気に女の子感が増して

可愛すぎますよだれ(親バカ)

 

 

ヘアピンやカッチン止め、
帽子等は軒並みNGな娘ですが
結ぶ分にはOKな様子。
(結ぶ最中は嫌がりますが)
 
しばらくはこのスタイルで
髪を伸ばそうと思います飛び出すハート
 
 

 
家でも外でも激しく動いて転ぶので
生傷が絶えませんアセアセ
 
 

 

ベビーコーデUPしてます

 

 下矢印下矢印下矢印

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印

 

 

=============================== 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(