イベントバナー

 

【1y0m8d】

1回目

食パン
かぼちゃの煮物
メロン
ヨーグルト
食パンは耳も含めて切り
欲しがるだけ食べさせてみたら
1枚ぺろりと食べた。
やっぱりこれまで少なかったかな。。


2回目
親子うどん
にんじんみかん寒天
完食。


3回目
鮭と青のりのおにぎり
中華スープ
種無しブドウ
おにぎりは写真のものを
1/4くらいにしたものを
ちまちまつまんで食べていた。
(そこに至るまでが長く、そして大半は宙を舞った)



【1y0m9d】
1回目
ピザパン
ヨーグルト
メロン
チーズをわざわざパンからはがし、
さらにパンはちぎって食べていた。
大きいものが嫌な時期?


2回目
親子そうめん
にんじんみかん寒天
完食したが
うどんほど食いつきは良くない。


3回目
チャーハン
つみれスープ
種無しブドウ
米だけだとスプーンを手で払うので
汁に浸して食べさせた。


\フォーク&コップ飲み練習中/

 

\パンのお皿はコレ/

 
 

 

 

\大人と同じ食器を使っています/

 



うーん、夕食の難易度が高いですアセアセ

嫌いな味じゃないはずなのに

前半は手づかみであれスプーンであれ

とにかく投げますネガティブ


足りない顔をすることもあるけど

食べ終わるのに40分くらいかかるし

寝る前にミルクも飲むので

とりあえず一旦引き上げていますもやもや



おやつと近くてお腹が空いてないのかな。

また試行錯誤の日々ですグー


 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印

 
 

=============================== 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(