イベントバナー

 


最近の夜ご飯。


ねぎ塩牛タン
うにイカ奴
ナスのおひたし
ポテトサラダ


夫が会食の日。
最近めちゃくちゃ飲み会が増えました。
全然構わないんですが
外で美味しいものを食べられて
いいなーえーとは思います。



麻婆茄子
ポテトサラダ
もずくとオクラの和え物


夏場はよく麻婆茄子をリクエストされますニコニコ
最近茄子がちょっと
値上がりした感じがしますもやもや



ホッケの開き
肉味噌豆腐
もずくとオクラの和え物


日本酒の日でした日本酒


マグロとアボカドのブルスケッタ
チキンソテー
夏野菜のアヒージョ


夫の誕生日でしたニコニコ
誕生日プレゼントは
仕事用の鎌倉シャツを注文するつもりが
自分で3枚も購入していたので
やめにしましたパー

代わりにこちら。
最近マジで息がヤバくてムリでオエー
マスクなし生活に戻ったら
仕事上でも支障が出るんじゃないかと
心配になるほどです(どんだけ)。

歯医者に行ってと不妊治療中から
しつこく言い続けても行かないし。

マヌカハニーの殺菌力は
口臭にも効果があると聞くので
一縷の望みをかけて…お願い



旅館にて

イカの活造りプランにしました飛び出すハート



刺し身(クエ、マグロ、イカ)
冷しトマト、冷しきゅうり


旅行から帰ってきた日。
夫はまた飲み会えー

Go Toトラベルのように
旅行中のみに使える商品券を貰ったので
豪華な食卓になりましたびっくり

クエの刺し身って初めて食べたけど
鯛やヒラメに近いですね。


刺し身(マグロ、マグロの山芋がけ、イカ、うにイカ)
砂肝ポン酢
イカマヨ(セブンイレブン)
漬物3種


よく食べよく飲みました◎

諸々が重なって
我が家には今、日本酒が6種類ほどあります驚き
しばらくは日本酒に合う料理を中心に
作ると思います。
 
 
 

↓朝の記事はこちら↓

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印

 

 

=============================== 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(