イベントバナー

 

 

 

※分量は盛り付けた量です。

 

 

【9m4d】

1回目

トマトチーズトースト 1/2枚分

バナナ 1/3本

(親:香草パン粉トースト)


完食。
耳まできれいに食べた。
大人の方がぼろぼろと
みっともなく食べていた驚き
 
 
2回目
ほうれん草とおかかのおにぎり 80g
鮭と青のりの卵焼き 全卵1/4個分
 
完食。
とはいえ床に落ちたものや
手のひらに残っているものを合わせると
おにぎり2個分くらいになった。
 
やはりさすがに
おにぎりにできる硬さのお米は
まだ早い感じ。
 
 
3回目
白身魚の野菜あんかけがゆ 100g
豆腐の出汁煮 30g
 
つかみ食べ出来るよう
木綿豆腐を使ったが
全て床に散った・・・
おかゆは半分食べた。
 
 
【9m5d】
1回目
ツナポテトミルクがゆ 120g
大変嫌がりつつ
どうにか半分食べた。
 
 
 
2回目
ツナチーズトースト
トマトとほうれん草のトースト 計2/3枚分
バナナ 1/2本
 
つかんでは床に落とし、を
繰り返して半分程度しか食べず。
バナナには狂喜乱舞。
 
 
3回目
鶏レバーと野菜のトマトうどん
(親:天ぷらうどん)
ギリ完食。
何も考えず、白いエプロンを使ってしまい
ものすごいシミになってしまった。

 

 

 

 

 
うーーーん。
確変は終了した感。笑
 
嫌そうな顔をする娘に
淡々と食べさせる日々です魂が抜ける
 
 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印

 
 

=============================== 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(