イベントバナー

 

 

昨日は日中すごい雨で

とてもではありませんが

娘を連れて外出できる状況では

ありませんでした傘

 

 

加えて、夫が2泊の出張中で

娘と私ふたりだけで朝から晩まで

家の中だけで過ごしました。

 

 

けっこうツライな魂が抜ける

 

 

娘といるのがツライ、

というわけではなく

9割方ベビーカーでお昼寝する娘を

外に連れて行ってあげられないのは

双方にとってキツイんですよね魂が抜ける

 

眠たいのに眠れない。

寝かせてあげたいけど出来ない。

 

 

抱っこひもでも寝るんですけど

腰痛持ちなので(BBA)

あまり頻回・長時間は使用したくない凝視

(置いても起きなくなったのは救いキラキラ

 

 

娘を退屈させないのも大変あせる

 

ベビーサークルじゃ狭かろうと

リビングを動き回れるようにして

ほぼ一日ベッタリついて

動き回ってもらいました。

 

つかまり立ちの練習になればと

マットレスをリビングに持ってきて

セッティングしてみましたが

あまり乗り気にもならず・・・うーん

 

日光も浴びられず

十分に疲れなかった娘は

夜なかなか寝付けずに

かわいそうでしたぐすん

 

 

一日、つまらなかったんじゃないかな。

楽しく過ごせたかな。

そう考えてそわそわしてしまいます無気力

 

 

よくよく考えたら

もう少ししたら梅雨ですよネガティブ

それにどんどん気温も上がって

なかなか外出しづらくなります。

 

最近は気候がよかったので

ほぼ毎日1日2~3回、計1万歩弱の

お散歩をしていました。

(そりゃ私も娘も日焼けするわ)

 

それができなくなったら
毎日何して過ごせばいいんだろうネガティブ
 
近くにショッピングモールもなく
時間をつぶせる涼しい場所も
ないんですよね。。
(カフェ等ならありますが

毎日はね・・・)

 

 
雨の前日は気温が上がる予報だったので
朝イチと夕方にお散歩に行きました。
 
汗びっしょびしょになったけど
それでも最高気温は
26度とか27度ですからねあせる
35度なんて日には
ひっくり返ってしまいそう。。
 
 
これからの季節、赤ちゃんと一緒に
どうやって家の中で過ごしますか?
めちゃくちゃ悩みます・・・

 

ぐっちゃぐちゃな寝室笑

いつもはダブルのマットレスに
娘と二人で寝ているのですが
夫がいない夜は
娘を夫の布団に寝かせて
私はマットレスを独り占めしていますラブラブ

ゆっくり眠れて最高笑

 

↓昨日の記事はこちら↓

 

 

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

=============================== 

 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(