イベントバナー

 

 

週末に動物園に行ってきましたにっこり

 

もちろん、8か月の娘が

動物に興味を示すとは思っていません。

 

天気も良かったので

(というか良すぎて暑かった魂が抜ける

単純にお散歩がてら、ですウインク

 

 

いやぁ、

久々に動物園に行きましたが

めちゃくちゃ人が多くてびっくり驚き

しかも大半が子供連れ。

今度からは平日に行こう・・・昇天

 

 

肝心の娘の様子はというと

動物よりも人に興味津々爆笑

 

 

ひらめき「ほら!トラさん起きたよ!」

 

ほんわか(はしゃいでいる男の子を見つめる)

 
ひらめき「カワウソさんがぐるんぐるんしてるよ!」
 
ほんわか(はしゃいでいる女の子を見つめる)
 
ひらめき「キリンさんだよ!大きいねぇ」
 
おやすみ(Zzz)
 
 
最初から
娘の反応は期待していませんでしたが
さすがにキリンを目前に寝たときは
えー!キリンだけは見てーー!
と思ってしまいました爆笑
 
 
やぎ
 

父を見てにこにこほんわか
 
 
クジャク
(なぜか羽を広げて娘を追う笑)
 
プロポーズを退け
父を見てにこにこほんわか
 
 
ちょっと休憩。
 
 

およそ2時間の滞在でしたが

いい感じに日にあたって

親子ともに夜はぐっすり眠れましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

年パスも買ったので

これでいつでもお散歩に行けます!

植物園にも入れるので飽きなさそうひらめき電球

 

 

ただひとつ困ったことは
園内にミルク用のお湯がないこと汗
もちろん電子レンジ等もありません。
 
今回は念のために缶のミルクを
持って行っていたのですが
冷たいので飲みが悪いんですよね。。
 
かといって現地で調乳しようとすると
お湯を持って行かなきゃいけないので
荷物になるし。。
 

授乳室にはなかったけど

飲食スペースに

設置されてたりするのかな?うーん
 
次に行くときには
一応お湯を持って行きつつ
受付で聞いてみようと思いますひらめき電球
 
 
次は植物園に行ってみようぽってりフラワー
 
天気が良くて
暑くも寒くもない時期って
限られているので
行けるうちにたくさん
足を運びたいと思いますウインク
 
 
↓昨日の記事はこちら↓
ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印

 

 

おすすめのベビーグッズ👶

楽天市場
インナーキャリングバッグL マザーズバッグ 軽量 大容量 トートバッグ キャンバス レディース トート バッグ おしゃれ ホワイト DELFONICS デルフォニックス 大きめ ファスナー付き 布 ショルダー キャンバストート ブランド 子供 出産祝い 雑貨 北欧 多機能 ブランド
4,400円

 

 

=============================== 

 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(