イベントバナー

 

 

 

7か月の娘コーデ、第二弾花
 

 

 

 

最近、一番活躍しているワンピースです飛び出すハート

 

後ろから見たデザインが

たまらなくかわいいですラブラブ

 

絶壁な写りでも

気にせず載せることにしました!

それが娘の可愛さのひとつでもあるし。

 

長袖の80なので

秋口まで着られそうですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

最近買ったものの中で

一番お気に入りのワンピース飛び出すハート

念願のネイビーですハート

(男の子と間違えられるので

なんとなく避けてました)

 

袖口が広いうえに、首元がゴムなので

めちゃくちゃ着せやすいですキラキラ

 

 

 

下にデニムを履いてもかわいい。
帽子は嫌がって被りません魂が抜ける
 
 
靴下はしまむらで買いましたひらめき電球
 
先日、お散歩がてら
近所のしまむらに行ってみたんです!
ほぼ初めてまともに覗いてみたんですが
ベビー服もあるんですねびっくり(少しですが)
 
これからちょこちょこ覗いちゃいそうです笑
 
 
先日GAPのアウトレットに立ち寄ったときに
夫が「かわいい!買おう!」と言った服が
3000円もして驚き
(自分の中では、1着2000円までが目安)
(超えることも多々あるけど笑)
 
可愛かったんですけど
却下してしまいました爆笑
 
 
店舗より安いびっくり
しかもクーポン&スーパーDEAL対象品だし。
 
雑誌で見て可愛いと思っていたワンピースも
店頭にはなかったけど
ネットにはありましたひらめき電球

 

かわいいなぁ・・・
買っちゃいたいけど
男顔の娘に似合うだろうか・・・爆笑
 
 
というか、ワンピースの下には
何を履かせるものですか?うーん
 
今はレギンスを履かせていますが
これから気温が上がってくると
暑そうですよねあせる
 
かといってオムツ丸出しというわけにも
いかないし笑
かぼちゃパンツとかですかね?
(↑のデニムは結構隙間があって
オムツ丸見えでした笑)
 

 

また、半袖の出番は

まだまだ先かと思っていたんですが

昨日なんて日中はほぼ夏日で。

 

かと思えば、夕方はそれなりに

冷たい風が吹いたりして。

 

真冬以外は

半袖+カーディガンのような

調整の効く服装の方が

いいのかもしれませんひらめき電球

 

 

 

赤ちゃんの服装って

なかなか難しいですねあせる

 

一式そろえたところで

すぐサイズアウトしちゃうし爆笑

 

皆さんのコーデも参考にしつつ

2022SSファッションを

楽しみたいと思います笑

 

 

 

 

 

 

↓昨日の記事はこちら↓

 

ベビーコーデUPしてます

 下矢印下矢印下矢印

 

 

航空券、ユニクロ、iHerb etc...

あのサイトでの買い物で

楽天ポイントが貯まる

 下矢印下矢印下矢印

 

 

=============================== 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(