イベントバナー

 

お気に入り(私が)のサロペットが
今日20時~2時間限定で15%OFFびっくり
 
イロチ買いしたいくらい
大好きなんです飛び出すハート(私が)

 

一番好みなのはネイビーなんですが

ただでさえ男の子に間違われるので

グレーにしましたグッ

(ってグレーも女の子っぽくはないんですけど)

 

 

もう一色買うならイエローかな?

ピンクは薄毛の娘には

ハードルが高そうです爆笑

 

身長約65cmでM(73cm)が

ちょうど良い感じですウインク

 

(↑の写真は約1か月前です!

↓の方のROOM2コーデ目が

直近の写真です)

 

 

 

同じお店のこちらでもいいなー!

同じく15%OFF飛び出すハート

 

 

これからの時期、

こちらの方が動きやすそうですニコニコ

 

好みはブルーですが(以下略)

ベージュもマスタードもかわいいラブラブ

 

 

 

やばい・・・迷子になってきました笑い泣き

 

 

購入品したものを

ROOMに載せていますウインク

よかったら覗いてやってくださいニコニコ

 

 

2022/01/07
サロペット: No Brand (¥1,580)
ロンパース: No Brand (¥1,980)
ヘアアクセサリー: No Brand (¥990)

 

2022/01/24
サロペット: No Brand (¥1,580)
トップス: No Brand (¥1,280)
帽子: コンビミニ (¥2,277)
リブソックス: 西松屋 (¥499)

 

 

 
↓朝の記事はこちら↓
親に似て食べるのは好きそうです昇天
 

 

 

おすすめのベビーグッズ👶

 

カバン楽天ROOMはじめましたカバン

 

 

イベントバナー

 

=============================== 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(