Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


1ヶ月でできるようになったこと。



クローバー泣かずにご機嫌に過ごす時間がある

(でもその後必ず泣く)


クローバーあー!とか、うー!という声を出す


クローバー笑いはしないものの、遊ぶと反応して興奮する



目の前で手のひらをグーパーしたり
顔をちょんちょんと触ってあげると
楽しそうにジタバタしますラブラブ


クローバー泣いたらじんわり涙がにじむ

クローバー縦抱きしたら首をぐいーんと持ち上げる

クローバー保護器なしで母乳を飲む

クローバー足で蹴って上にずり上がる

クローバーミルクを寝ずに最後まで飲む

クローバー乳首、おしゃぶり、哺乳瓶の区別ができる
(おしゃぶりを咥えないので困る笑い泣き)


クローバー口寂しいときに自分の拳をなめる

(あんまり良くない気がするけど…)


クローバー明るい方、人の声がする方を向く




娘のお世話の内容は

毎日毎日同じことの繰り返しなんですが

日々新しい表情を見せてくれるので

向き合っていて飽きませんおねがい


これから先の1ヶ月、

どんなことができるようになるか

楽しみです照れ音譜

 

 

カバン楽天ROOMはじめましたカバン

 

 

 

 

イベントバナー

 

マタニティ&ベビーグッズ👶

 

=============================== 

 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(