free girlのブログ
もぉ12月だよーん。
早い、、、
早すぎるよ1年間。
という私は髪の毛
染めました~♪
黒髪~♪
染めた~♪
and、on tha MAYUGE
実習終わったからね~♪
4月からのぶっ通し
よく頑張ったよー
でも案の定、学校では
すごく怒られてしまったので、、
ウィッグ買いました♪
またアップしますが。。
これまた怒られちゃいました
とほほ、、、
学校の最後の実習!
3年間で一体どんだけ行ったんやろ~。
うちの学校実習が多いのと
アメリカ研修がウリやからなぁ(+_+)
とゆーことで勉強の集中もきれてきたし
アメリカの思い出を!
楽しかった~(^O^)
もどりた~い!
でも時間は進んでる♪
なので、またこの先
何度も行ってやろう(^O^)❤
去年の夏。
髪の毛伸びたなぁ~(*^_^*)
文化の日ってことで
図書館が似合いそうな
coodにしました(^○^)
写メ忘れました(^○^)
茶屋町のcafe上の店で買った
シャツ、初めて着ました(*^_^*)
自転車で堀江行って
インド料理♪( ´▽`)
化粧薄すぎて、
おぼこい!(笑)
21歳に見えないでしょ(T_T)
がーるずとーくは楽しい♪
きさも早く恋できるといーなぁ♪
iPhoneからの投稿

