free girlのブログ

free girlのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

もぉ12月だよーん。

早い、、、

早すぎるよ1年間。


という私は髪の毛

染めました~♪


黒髪~♪


free girlのブログ



free girlのブログ

染めた~♪

and、on tha MAYUGE目


実習終わったからね~♪

4月からのぶっ通し

よく頑張ったよーショック!



でも案の定、学校では

すごく怒られてしまったので、、むっ

ウィッグ買いました♪


またアップしますが。。

これまた怒られちゃいましたしょぼん

とほほ、、、しょぼん






学校の最後の実習!

3年間で一体どんだけ行ったんやろ~。

うちの学校実習が多いのと

アメリカ研修がウリやからなぁ(+_+)


とゆーことで勉強の集中もきれてきたし

アメリカの思い出を!
free girlのブログ

free girlのブログ

free girlのブログ

楽しかった~(^O^)

もどりた~い!

でも時間は進んでる♪

なので、またこの先

何度も行ってやろう(^O^)❤




free girlのブログ

去年の夏。

髪の毛伸びたなぁ~(*^_^*)





文化の日ってことで
図書館が似合いそうな
coodにしました(^○^)

写メ忘れました(^○^)

茶屋町のcafe上の店で買った
シャツ、初めて着ました(*^_^*)


自転車で堀江行って
インド料理♪( ´▽`)
photo:01



化粧薄すぎて、
おぼこい!(笑)
21歳に見えないでしょ(T_T)

photo:02

photo:03



がーるずとーくは楽しい♪
きさも早く恋できるといーなぁ♪



iPhoneからの投稿