free girlのブログ -2ページ目

free girlのブログ

ブログの説明を入力します。

クレオパトラだよん♪
photo:01


誰ともかぶらなくて
良かった(*^_^*)
photo:02

photo:03



楽しかったよん(^○^)



iPhoneからの投稿

お久しぶりで~す!

相変わらずな生活してまーす♪
今週からまた実習始まってて
頑張ってますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は昼から就職先の内定者の
食事会でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんと、運命の再会もしちゃったりで
楽しめましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんな楽しい子ばっかりで
働くのが楽しみですっ(^O^☆♪
なので、国家試験もがんばろーお♪


今、記録頑張ってたんだけど
飽きてきたので
画像編集して遊んでました。

今日の私。(笑)
photo:01


さーて。
どれが本物の服の色でしょー(^O^☆♪(笑)


photo:02

赤色でしたーん♪( ´▽`)


バイトがんばろーお♪


iPhoneからの投稿
photo:01


めーやんとclub♪


次はハロウィン!
三週間、おやすみです(´・_・`)
三週間は学生を頑張ります!


大好きな熊たん♥
photo:02


可愛すぎてどーしよ(@ ̄ρ ̄@)
会いたい(@ ̄ρ ̄@)

テディベアも好きやけど
リアル熊たんがもっと好きです(@ ̄ρ ̄@)


めっちゃ細くてキレイな子を
うらやましーなぁって思ってたけど
違った!
その子の3年前からのブログ
ちょいちょい読み直したら
努力の結晶やヽ(;▽;)ノ

頑張って頑張ってダイエットして
美容に気遣って、
すごい!

努力あるのみや!

そんな女の子って素敵(@ ̄ρ ̄@)
輝いてる(@ ̄ρ ̄@)


きさもがんばろーお(^O^☆♪
きさペースで(@ ̄ρ ̄@)(笑)




iPhoneからの投稿