free girlのブログ -2ページ目
クレオパトラだよん♪
誰ともかぶらなくて
良かった(*^_^*)
楽しかったよん(^○^)
iPhoneからの投稿
お久しぶりで~す!
相変わらずな生活してまーす♪
今週からまた実習始まってて
頑張ってますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は昼から就職先の内定者の
食事会でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんと、運命の再会もしちゃったりで
楽しめましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんな楽しい子ばっかりで
働くのが楽しみですっ(^O^☆♪
なので、国家試験もがんばろーお♪
今、記録頑張ってたんだけど
飽きてきたので
画像編集して遊んでました。
今日の私。(笑)
さーて。
どれが本物の服の色でしょー(^O^☆♪(笑)
赤色でしたーん♪( ´▽`)
バイトがんばろーお♪
iPhoneからの投稿
めーやんとclub♪
次はハロウィン!
三週間、おやすみです(´・_・`)
三週間は学生を頑張ります!
大好きな熊たん♥
可愛すぎてどーしよ(@ ̄ρ ̄@)
会いたい(@ ̄ρ ̄@)
テディベアも好きやけど
リアル熊たんがもっと好きです(@ ̄ρ ̄@)
めっちゃ細くてキレイな子を
うらやましーなぁって思ってたけど
違った!
その子の3年前からのブログ
ちょいちょい読み直したら
努力の結晶やヽ(;▽;)ノ
頑張って頑張ってダイエットして
美容に気遣って、
すごい!
努力あるのみや!
そんな女の子って素敵(@ ̄ρ ̄@)
輝いてる(@ ̄ρ ̄@)
きさもがんばろーお(^O^☆♪
きさペースで(@ ̄ρ ̄@)(笑)
iPhoneからの投稿

