原発があることで

原子力立地給付金や電源三法交付金を貰ってますよね

関西エリアだけ経済的利益を享受と言う言い方は

不適切ではないでしょうかねぇ

 

絡め手を使ってでも

自身の主張を通したかったのかもしれませんが

悪手によるイメージダウンが予想されますねぇ

 

「関西エリアは年間約3800億円もの経済的利益を享受している」福井の“原子力政策への貢献”引き合いに小浜・京都ルート理解求める方針 県議会で石田知事が表明

6/25(木) 16:31配信

 

最終更新:6/25(木) 16:51
福井テレビ