イベント名は「Climbers 2024」ですね

 

東京都庁自体が伏魔殿なので

やりたいことが出来るかどうか不確定であるとしか言いようがない

 

安芸高田市職員はまともな方が多いように思えたが

東京都庁の暇空氏への対応を見るに

有象無象の巣窟じゃないかと思えてならない

 

国家賠償請求訴訟で暇空茜氏が東京都に勝訴しているにもかかわらず

報道しないメディア・・・

ここの闇は安芸高田市への各メディアと同じ感じ

 

当選するかどうかはわからないが

ライブ中継等を駆使して改革してもらいたいものですね

 

ちなみに既存政党は色が付きすぎているので

何処かへ入党するのは止めた方がいいと思います

 

広島・安芸高田市長が出馬表明 東京都知事選

5/16(木) 16:21配信

 

 広島県安芸高田市の石丸伸二市長(41)は16日、東京都内のイベントで、都知事選(6月20日告示、7月7日投開票)に出馬する意向を表明した。

 石丸氏は「東京を変えて日本を変えたい。東京の一極集中から全国にわたる多極分散に向かう時が来ている」と述べた。

 石丸氏は、2019年の参院選を巡る大規模買収事件で当時の市長が辞職したことに伴う20年の市長選で初当選。市議会やメディアとの対立がネット上で注目を集めた。市の財政再建などに注力したが、今月10日、「どうしても他にやらなければならないことがある」として、次の市長選には立候補しない意向を明らかにした。

 現職で2期目を務める小池百合子知事(71)は、まだ態度を表明していない。

 

最終更新:5/16(木) 16:36
時事通信