ラストLIVE2日前Σ( ̄。 ̄ノ)ノ思い出写真♡ | Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西発☆キャラクターユニットprom.5のブログです!

いよいよカウントダウンですねえーんえーんえーん
もう2日前だーーショボーンショボーン
{4758A2EB-C315-4AC6-820A-81EBE15B804D:01}
りりぃですウインク

沖縄での撮影…
楽しかった最高な思い出ですおねがいおねがい

今日はりなちんが懐かしい写真送ってくれたりしたから思い出載せちゃうラブラブ
今日もレッスン頑張りました!(#^.^#)
{5218A81B-E248-4C4A-B632-BCF344BF47E9:01}
promで、関西テレビ脱出ゲームに参加させてい頂いたときおねがい
この黄色の衣装、元祖なのラブ
懐かしいーー!照れ照れ
なかなか難問でメンバーみんな苦戦した記憶がw


{E8EB932F-F374-4712-9C21-EE97653C4895:01}
これもprom、3期目で初めてpv撮影で
浴衣着た時ニコニコニコニコin京都!だったかなラブ
たまたまお祭りしてたんだーー(≧∇≦)!!
みんな、なんか幼い感じがじわじわくるチュー


{69CE7AB3-0053-4492-8169-0C40DB51953C:01}
これは神戸のモザイクで開催されたビアフェスタで
パフォーマンスしたときウインクウインク
ドイツ語で乾杯はブロースト!!?だったかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノwwwたーくんブロースト!!って言ったねてへぺろ
懐かしいチューチュー

ぁーー!どれも本当に最高な素敵な思い出ばかりなの照れ

以外に色んな事をしてたんだよーprom.5デレデレデレデレ

28日はぜひ初めての方も、最初で最後のLIVEだーって
人も会いに来てほしーですラブラブ

【Prom.5 Final Live 】
■日程
2016年2月28日(日) 15時open/15時半start
■場所
南堀江ビレボア
■入場料
2000円(1ドリンク500円)
【タイムスケジュール】
■15時     Open
■15時半~ Prom.5
■15時55分~ Giselle4
■16時25分~ Prom.5
■16時45分~ Vress
■17時15分~ Prom.5
■18時      物販
■19時      撤収

本当にあと2日だーーえーんえーん