promラストLIVEまで後4日!!LIVE詳細も☆ | Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西発☆キャラクターユニットprom.5のブログです!

こんばんわニコニコニコニコニコニコ
お久しぶりですウインクりりぃですお願いお願い
{83F97448-02EC-4B5C-B239-FF8BAF25BD18:01}
みんな元気ですか?ラブ

私は元気爆笑爆笑
もーすぐ解散LIVE…
て事でやっぱり最後までBlogは更新しちゃうよ!!おねがいおねがい

正直解散は寂しいし自分の軸だったpromが無くなるのはなんだか変な感じもするけど、
やっぱり自分を信じてGoing my wayで生きますウインクw
きっとw

至らない所も山ほどあって応援してくださってる方にも迷惑かけていたりもあったかもしれない…
でも最後までLIVE観に来てくれると言ってもらえるのは本当に心強いです!!
ありがとうございます!!!

だからみんなでレッスンも頑張ってますおねがいおねがい

絶対楽しいLIVEにしましょーね!ラブラブラブラブ
{6694007B-8FF2-4C72-97AF-4B79E2BE4A86:01}
約3年前の写真だよーー(≧∇≦)w

ではでは!また明日ラブ

【Prom.5 Final Live 】
■日程
2016年2月28日(日) 15時open/15時半start
■場所
南堀江ビレボア
■入場料
2000円(1ドリンク500円)
【タイムスケジュール】
■15時     Open
■15時半~ Prom.5
■15時55分~ Giselle4
■16時25分~ Prom.5
■16時45分~ Vress
■17時15分~ Prom.5
■18時      物販
■19時      撤収

ラストLIVE詳細ですびっくり