ゆにば★コメント返し♡ | Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西発☆キャラクターユニットprom.5のブログです!


こんにちは(*゚.゚)ゞ

{94E78DE3-F4EC-4F88-BF68-752476DF04D4:01}

えりぴよー(//・_・//)ラブラブ

こないだUSJに行ったよ(°∀°)b 
クリスマス・ナイトショーのクオリティーの高さ!想像を超えてました

{0F7F9B56-6D55-484F-B5AA-E9E0CE738E31:01}

ちょっと遠いけど....
がんばってもうちょっと並んで前の方で見ればよかったー(゚ーÅ)
後ろでも十分綺麗かったけどね

{D84DFA5A-52A3-4098-B481-2F90F51379C6:01}

このツリー!大きくってぴかぴかしてて見惚れてしまう(//・_・//)
もーいっかい見に行きたいぐらい

ショップとかも、前よりも更にオシャレになってて服とかも可愛かった(*´Д`)=з
 
アトラクションはあんまり乗ってないけど1日すっごく楽しめたよヾ(@^▽^@)ノ

{F4FAA54A-2387-4A2D-BED2-51AD9A915F55:01}


コメント返し♡

うえちゃん★
いつもありがとう(σ・∀・)σ
ケーキまであともーちょっと♡笑

あつきくん★
土曜日ルミナリエ行ってきた
えりも女友達とやから大丈夫~(*^-^)b笑
メンタル強め!笑

ヒロにいー★
ルミナリエバックに歌えるとかめっちゃ凄そうーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
綺麗なところで歌うと雰囲気も変わりそうだねー(*゚ー゚*)

靴下族さん★
そーだよー(⌒▽⌒)
ひかりん、りなちんとは学年同じだけど誕生日が2ヶ月早いよっヾ(@°▽°@)ノ

ゆうしゅんさん★
やっぱ30度やりすぎ?笑
妹が外から帰ってきて
何これ!?どこ!?あつっ!!
ってゆうてた(((( ;°Д°))))
eco!eco!Let's eco(*´Д`)=з

みんないつもありがとう