レコーディング☆ | Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西発☆キャラクターユニットprom.5のブログです!

はろーん
photo:01



悪魔系女子っぽい顔にハマってます!
頭の中は愉快なワンダーランド♪
ちょるですヾ(●`・ω・´●)ノ

レコーディングなうだよーん☆

写メ撮ろうとしたら、、笑
photo:02



真っ黒ー!!笑

写真撮るの諦めた!!笑


今はえりぴよが
レコーディングしてるよ☆

完成が楽しみ♪♪


この間は ちょるの冬の楽しみのひとつ、、

photo:03



イルミネーション!!

ルミナリエに
いってきました♪♪

心が洗われた~[みんな:01]

photo:04



ちょるのカメラセンス☆笑
水面編☆

photo:05


大好きないちごあめ[みんな:02]

りんご飴はマミーの
お土産に買ったよん♪♪

次の行き先は
どこにしよーう(o´▽`o)???

11/26 コメント返信☆

うえちゃん☆
着る毛布あったかーい♪♪
もっと早くに出会いたかった☆

ゆうしゅん☆
ぬくぬくさんでした(ノ)゚∀゚(ヾ)
ピーチケ見てくれたかなー??

ヒロさん☆
ほんとー?!ありがとう♪♪
服は黒が多かったけど、
色物を着る様にしてるんだー(*゚ェ゚*)
寒さに負けて
毛布で出ていっちゃいそー!笑

こんさん☆
暖房いらずのぬくぬくだよー☆
関テレの時は
ありがとーう(ノ)゚∀゚(ヾ)♪♪

ノリさん☆
きーよーしー♪
こーのよーるー♪
えりぴよがね、
きよしこの夜の事
きよしこの、夜って言ってて
面白かった(*゚∀゚*)

起業家☆ひろぽんさん☆
コメントありがとうございました♪♪


てぇーいヾ(●`・ω・´●)ノ


あっという間にりなちんレコーディングなう!
後はりりぃでオールアップ!!

うふふ♪

まったなー∩(*・∀・*)∩
photo:06