2013年! | Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西発☆キャラクターユニットprom.5のブログです!


みなさーーん!


もう3日にもなっちゃいましたがっ


あけまして、
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ




何時の間にかもうこんなに日にちが
経っちゃいました( *`ω´)



みなさん、毎日なにしてるのかなー???


ひかりんは、
まず、年越しは西宮神社に行きまして、
まさかのおみくじで、凶!!


photo:01





20歳にして、人生初の凶を
ひいてしまいました…



ま、一年間で徐々に上がって行く
ってことなのでしょう!←無理やり





で、親戚と毎年恒例の
ウエスティンホテルでご飯食べてー
photo:02





今年は金沢のおじいちゃん家へ!



photo:03




私の田舎だああああー!!!!
小さい頃は夏休みずーーーっと
こっちで過ごしてたなー…(#^.^#)


おせち食べたり


photo:04




イオンにいったり

photo:05




大好きな8番ラーメン行ったり

photo:06







来て3日目にして、
ようやく雪も見れたよーーお!!!


photo:07







ゆーーっくりできたし
家族団欒できたし、楽しかったなー♪




みなさんは三が日ゆっくりできましたか??





明日からお仕事も始まるかもしれませんが、
今年も頑張りましょーーう\(^o^)/



2013年も、prom.5ひかりんを
よろしくお願いします✰







iPhoneからの投稿