2012年 | Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prom5オフィシャルブログ Powered by Ameba

関西発☆キャラクターユニットprom.5のブログです!



わああああああ!!!!!
何時の間にか2012年も最後の日になってるーーーー!!!!!(((゜д゜;)))

いや、気持ちまだ11月なんやけど!!!!!



今年はホンッッッッットに!
はやかった、
うん、ひたすら早かった、
何時の間にか3回生になって、
何時の間にか夏も過ぎてて、
何時の間にかprom.5で沢山イベントしてきてた。



2012年1番私にとって大きかったのは
prom.5という存在。


5月に結成して、
毎日練習して、
一緒に悩んで、もめたりもしたし、
泣いたりもした。
そして、それ以上にいっぱい笑って
イベント終わって5人が同じ気持ちになって笑えて
お客さんも沢山みてくれて、
prom.5の思い出は数え切れません。



2つも年下なのに、ぐいぐいひっぱってくれてちょっぴり天然やけど頼れる、ぺえ。
ダンスが憧れる程上手くて、かわいくて大好きな振り付けを考えてくれた、ちょる。
クールなのに突然面白い言葉いってくれて笑わしてくれてお姉さん的存在の、なっきー。
唯一の同い年で、どんな相談ものってくれて一生懸命な、りなちん。


この4人には沢山お世話になりました。



2013年もみんな元気に
目標に向かって頑張っていきたいな!



ひかりんの2012年は、
やり残したこともあるけど!←
後悔はしてない!



とても素敵な1年になりました(#^.^#)



これからもひかりんは頑張っていきます!

ので、
ひかりんを、
そしてprom.5を、
よろしくお願いします!!!




2012年、全てに、

ありがとーーー♬(´∀`*)♬~



photo:01













iPhoneからの投稿