試走朝駆け | こっちでも 楽しもう

こっちでも 楽しもう

40代後半に大型デビュー 愛機ZX-12R D-TRACKER X 主に神奈川県内走り周っている ラーメン二郎が大好きなおっちゃんライダーです(^^)

ちわ✋














お盆休みちゆの朝駆けで突然止まってしまった私の12R😭








そして 何とか故障箇所を特定







修理は仕事から帰った夕方サクサクってすませました😅(部品が届いたらすぐに作業したくなっちゃってね)














そして 今日…







今朝は少し早く出ようと思っていたのですが二度寝しちゃって😅 思ったより涼しかったので即用意して 出動は6時半前 いつもの大黒→R357→本牧埠頭へ







そして山下ストリート







さすがに7時前だとMyポジションには路駐のトラック居たので少しズレたところで📷







前回止まってしまったポーター前を無難に通過し☁️で良い感じに日陰になっているので☕️タイム







ここまでの走行で特に異常はなく普通に順調







試走なのでそのまま戻ろうか悩みましたが調子良さそうなので来た道を戻ることに







不具合は感じられないのでテンションは上がります😄







すぐに大黒へは渡らず本牧方面迄走ってから戻りました







帰って陽が当たる前に洗車もしました(暫く水洗いしてなかったです)














まだカプラーのチェックはしていませんが少しずつ元のようにお山等にも行けたらと思います














それでは また✋