ラーネタ | こっちでも 楽しもう

こっちでも 楽しもう

40代後半に大型デビュー 愛機ZX-12R D-TRACKER X 主に神奈川県内走り周っている ラーメン二郎が大好きなおっちゃんライダーです(^^)

ちわ✋













おまたせしました 久しぶりの🍜ネタです😄














まずは一軒目 3年振り訪問 平塚は『泪橋』







店舗が駅近に移転したの知りませんでした😅








マンモスラーメン ニンニク少なめ







豚もなかなか厚みがあり美味しかった







久しぶりに食べましたがやはり私的にはここっ超美味いです😋







二件目は ラーメン二郎 亀戸店







小ラーメン(豚一枚になってました) 豚二枚追加(一枚100円)







すげー美味そう😁







久しぶりの亀戸の二郎 って思っていたら…







厚み5センチくらいの巨大豚が隠れてました😅







出張ちゆ 伊東市は支那そば『福々亭』(あのラーメンの鬼 佐野さんのお弟子さんの店舗です)






一推し 塩ワンタン麺








確か2013年にも訪問してますが変わらないお味でした







そして地元鶴見は『タイガー』







サンマー麺







野菜が二郎系みたいです😅






天地返しして 美味しくいただきます😄







そしてこれが さつまっこ中村橋店







仕事仲間に教えてもらった店舗なのですが店主さん横浜の地獄ラーメンで修行したとか







ここっ 大当たりでした😄







そして本牧は『やらかし亭)







小豚ラーメン







安定の美味しさでした😄














つー訳で また 行ったら 更新しますね😊














それでは また✋