今年最初の獲物は… | こっちでも 楽しもう

こっちでも 楽しもう

40代後半に大型デビュー 愛機ZX-12R D-TRACKER X 主に神奈川県内走り周っている ラーメン二郎が大好きなおっちゃんライダーです(^^)

ちわ✋














出張やら その他仕事が不定期になったりで 気が付けば約1か月振りの投稿になります😅














まずはこの時期お約束の釣りネタ







今シーズン初の獲物はクロダイでした😄







この日は2匹目に 後日はもう一匹と本命のシーバスの釣果はまだですが開幕5連敗はしましたがその後はなんとか釣果をあげる事が出来ました














そして バイクは 















久しぶりに友人達と千葉へツーリングに行ったりもしました(12Rは隠れちゃってますね💦)







D虎Xで出動もしました














明日で 出張もひと段落しそうなので やっと通常モードに戻れそうです😊














それでは また✋