2024 スタートは千葉ツーリング | こっちでも 楽しもう

こっちでも 楽しもう

40代後半に大型デビュー 愛機ZX-12R D-TRACKER X 主に神奈川県内走り周っている ラーメン二郎が大好きなおっちゃんライダーです(^^)

ちわ✋














まず 新年早々からすごい地震がありましたよね 被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます













で これからは私のこと 昨日の3日になります







新年最初のスタートは今年もアクアラインから(誘導員の指示がわるく三階へ誘導されてしまいましたがこの後三階の誘導員が走ってきてこの後すぐに一階の置き場所を案内される😅)







一階の二輪駐輪場へ来ると今年も昨年同様14Rがたくさん来てました💦







一階に移動後☕️買いに四階のコンビ二へ行って下りてくると今回ご一緒してくださるdaiさん既に到着していました(この後しばし12Rトーク💦)







今年もこの二台で千葉を走ります😄(こっちがdaiさんの記事↓)



https://ameblo.jp/dai-0328/entry-12835140817.html








袖ヶ浦ICで落っこちて(daiさんはここで給油)







清澄養老ライン通ってまずは高滝湖へ







20代後半だったか 友人達と何回かブラックバス🐟釣り🎣に来た思い出の湖です







その後清澄養老ラインから海沿いへ出て(1回トイレ休憩して)ランチへ







今回は『カネシチ水産』へ







ミックスフライ定食をちゆ文☝️ 思っていた以上のボリューミーな定食 ぷりっぷりの🦐フライや魚のフライもたくさんあり(daiさんがかまとろ焼きも頂きましたがこれも👍)想像以上に美味しかった😄







その後は天候を考慮しコースを変更 最後は紅葉🍁ロードで休憩(この後はアクアライン出口で流れ解散しました)







暗くなる前に帰ってこれました😄(帰宅後daiさんも降られる前に戻れたようで良かったです)














今年の正月休みはあまり天候が良くなかった印象ですが3日は降られず楽しいスタートが切れたと思います😊














それでは また✋