本日もシアトルよりお届けします。

Yukakoです。

 

 

 

行く前から天気が悪いのがわかってた土曜日、

 

とは言っても

9月のCHSの卒業ハイク、

 

自分の予定となかなか合わずに

なんと最終週末滝汗

 

 

それまで

なんとか私のハイキング・バイブを保させないといけないので

 

雨くらいでハイキング行かな〜い

 

というわけにはいかないんです。。。。ドクロ

 

 

 

折角の週末なので、

 

レニア山のShrine Peakトレイルへ行くことに

 

 
かなりキノコがはえてきてました。
食べれるかどうかは責任取れません滝汗
 
 

 

image

 

紅葉の方もだいぶ秋らしくなってましたが

ハックルベリーも豊作ぶどう

 

 

今日のハイキングで現れたのは

 

ライチョウの家族たちセキセイインコ黄

 

 
2羽までは見たことあったけど、
こんなに沢山一気に見たのは初めて

 

 

 

 

けっこうキツイ斜面のトレイルだったし

水を汲める場所は一切ありませんでしたが、

 

な〜んと言っても天気悪かったですから

持ってた水も3分の一しか飲みませんでした。

 

 

頂上のLook Outに到着

 

何にも見えないです泣

 

 

鍵がかかっていて中にも入れませんでした泣泣

 

 

トレイル・レビューによると、

天気さえ良ければここから見える景色は素晴らしいそうだし

 

ちょっと遠いのもあってか

あんまり混んでないのもこのトレイルの良いところ

 

 

機会を見つけてまた来れたらいいなあ〜

トレーニングのためだけなんてもったいないですチーン