本日もシアトルよりお届けします。

Yukakoです。

 

土曜日はUVillageにお連れしてマーケット調査

 

コストコの商品部門も

やっと本社でも年に一回のグローバル規模商品レビューを再開したそうで、

コストコ・ジャパンよりバイヤーさんが出張でシアトルまで来ると連絡がありました。

何年ぶりやろうか〜

 

 

もう国際部門で働いてない私にとって、彼女は

バイヤーさんじゃなくてお友達です。

 

 

山好きのKさん、レニア山に行きたいというので

もちろんお連れしま〜す!

 

 

とは言っても

まだまだ5月、レニア山のトレイルは雪に覆われてます爆  笑

 

 

そんな事くらいでは負けない私達、

”母の日”こそ自分の好きなことをしたい!友だちも誘って

 

スノーシューを履いて出発!!

 

 

 

 

いや、すっごい綺麗。

 

なんと5月半ばのシアトルで80度を超えるちょういい天気晴れの母の日

 

仕事始まる前の、この日しかレニア山に行ける日がない今日が

この天気とは、Kさん

 

流石です照れ ”持ってらっしゃる〜”

 

 

いや〜、楽しかったよ。

 

実はYukakoさん

今シーズンは

どうもタイミング合わずに一度もスノーシューへ行けませんでしたので

久しぶりでした。

 

 

 

 
気持ちよかったけど、
大変でもありました笑い泣き
 
とけかけの雪の上を歩くのってかなり大変なんだよね。
私達はスノーシュー履いてたからまだいいけど、
他の方たち、無理する人多いねえ。心配するわ。
 
 
家帰ってきたら顔と首がヒリヒリ
日焼け止め持って上がったんだけど、
面倒くさくて一度も塗り直さなかった罰があたったよゲッソリ
 
久しぶりに
逆パンダパンダ日焼け
 
顔マスク買いに走りましたが、皮剥けないことを祈ります。
 
 
またねウインク