本日もシアトルよりお届けします。

Yukakoです。

 

 

週末また天気良くなるっていうので

ハイキングどこ行こうか??

 

と思いついたのが

 

イースタン・ワシントンの Umtanum Ridge Trail

 

 

この時期って

まだレニアもノース・カスケードも雪で歩くの大変だし

 

プープー・ポイントもタイガーマウンテンも

何回も行ってるし、

 

 

行く場所あんまりないんだよね〜

 

向こうに見えるはStuart山

 

なので、

ちょっと長めのドライブは必要ですが

 

まだまだ暑すぎないイースタン・ワシントンのトレイルは

オススメですグッド!

 

おしゃべりしながらだったらあっという間に到着です。

 

蛙かと思ったらトカゲ?

 

見ての通りの砂漠みたいな景色

 

西側の森のワシントンと比べると

全然違うので

 

綺麗ですね〜ラブ

 

 

だけど

こんなにオープンなトレイル

 

後1ヶ月もすると、暑すぎて来れなくなります滝汗

 

 

向こうに見えるはレニア山

 

 

最初に出てくる山はマウント・アダムス

 

 

 

結構急斜面があったトレイル

 

後2週間位で花のシーズンかな?

少しだけ始まってました。

 

 

天気がいいと気持ちいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

歩いてた人もそんなにいなかったし、

私、ここ好きだなあラブ

 

 

今日のおやつ

 

日清の

  • Breakfast Ramen Noodle
  • Everthing BAgle Ramen Noodle

 

これ、ホリデーシーズンあたりにSNSで話題になってましたが

どこにも売ってなかったので

すっかり忘れてましたが、

 

この間たまたまウォールマートでシャンプー買いに行ったら

売ってて

 

興味本位で買ってみました真顔

 

 

帰りに

既にシーズンが終わっている

 

スノコーミパスのWestに寄って

お湯沸かして食べてみましたラーメン

 

 

 

ブレックファースト(メープルシロップ味)の方はまあまあうーん

 

甘くてしょっぱくて、不味いわけではないしょんぼり

 

 

 

ベーグルの方は。。。。。。。。。

 

 

クリームチーズ味のとっても中途半端なスープが美味しくないゲロー

これはもう二度と食べない

 

 

 

なんでも一回は試してみよう〜がモットーの

Yukakoさんの食レポでした笑