本日もシアトルよりお届けします。

Yukakoです。

 

 

3月も後半に突入!

だけど天気が微妙なシアトル

 

スキーするには暖かすぎて雪が最低えーん

行く価値もないかも。。。

 

とは言えども

ハイキング行くにも昨日も雨降ってたしドロドロだろうなあ。。。。。

 

 

という事で

私達が向かったのは、東ワシントンにある

 

Ancient Lakes Trail

 

 

お友達と一緒なら2時間のドライブなんてへっちゃらよ〜

 

 
このトレイルは
すごく簡単なのに景色が最高グッド!
 
簡単過ぎて、自転車で出発する家族連れもいました。
子供達楽しそう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

こんな乾いた所に滝が流れてる〜

 

東ワシントンに来るといつも思うけど、

 

”お日様晴れ 眩しいぜびっくりマーク

 

 

最初の湖が見えてきました。

 

Ancient Lakes Trail

 

と言うように、湖は一つだけじゃないんです。。。

 

 

 

湖の向こうにまた滝が見えました。

 

トレイルが簡単で、いつもより

余裕がある私達は行ってみることに

 

 

岩をよじ登り。。。。。。到着ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あ〜、綺麗。天気も暑くなく、寒くもなく、最高ですクラッカー

今ぐらいの時期の東ワシントン、大好き

 

 

こんなに簡単できれいなトレイルなので、

初心者バックパッカー(テント持ってきて泊まる人たち)にも人気のトレイル

 

 

去年バックパックするという友達と一緒に行こうかなあ〜と

一瞬思ったのですが、

 

レニアみたいなキャンプサイトがあるわけでもなく、

自分が好きなところにテントを張るので、キャンプする人の為のトイレがあるわけでもなく

 

その辺に穴を掘ってトイレに行くんだと聞いて

あっという間に気が変わった私ですチーン

 

 

ハイキングの人には、トレイルヘッドにハニーバケットありましたので

ご心配なく笑

 

 

帰りには

東ワシントンお決まりのワイナリーに寄り道

 

Cave Bワイナリー

 

 

外のバルコニー席からの景色

なんて素敵なんでしょうかラブラブラブ

 

雨のシアトルに帰りたくない笑い泣き

 

 

こちらのワイナリー、

なんとホテル、スパや円形型テント(Yurt)まである総合施設でした。

 

ここに泊まって思い存分ワイン飲むってのも楽しいかも

 

 

近所の猫ちゃんが日向ぼっこにやってきました猫

 

 

 

またまた楽しい一日でした白ワイン