本日も日本よりお届けします。

Yukakoです。

 

 

あ〜あ、

帰ってきちゃったよ笑い泣き

 

シアトルに。。。。。

 

 

 

ウエストラインがきつくなってますが

シアトルへ戻る事をわかってた私は

日本で食べたすべてのものは、なんの後悔もありません笑い泣き

 

うな重並

 

 

天丼+ミニそば
 
 

 

とろろごはん定食

 
 
 
食べ物編、今回が最後なので
ちょっと館山グルメを特別にご紹介
 

 

 
 
 
 
コインランドリーと小さなカフェが入っています。
 
 
 
実は中学の時の同級生が5年前に始めたお店
 
2年前にサンドイッチマンがテレビで紹介して一時期有名になったらしい

 

 

 

生シェイクを売りにしていて

お店全体がハワイ・テーマでかわいい〜七夕

 

 

今月の生シェイクっていうのが毎月出てて

 

こちらは今月の”黒ごま生シェイク”

 

 
 
実はお昼ご飯時間に行ったので
私は珍しくシェイク飲んでなくて
(一緒に行った同級生が頼んだシェイクの写真撮らせてもらいました)
 
 

私が頼んだのはロコモコ

 

日本到着後2回目のロコモコって、ハワイ行ったときより食べてる??

 

 
そしたら
カフェ・オーナーの友達がサービスで
須藤牧場(地元では有名な)・ソフトクリームをサービスしてくれました。
 
 
うまうま〜飛び出すハート

 

 
40年以上ぶりに会った友達とも話に花が咲き、楽しかったです。

 

 

館山に来るようなことがあったら、ぜひともお寄りください飛び出すハート