本日もシアトルよりお届けします。

Yukakoです。

 

 

 

土曜日、

いつものようにジェファーソン・ゴルフ場に行ったら、

 

な〜んか

パターの練習場に男ばっかしいるなあ。。。。。。

 

 

 

本当なら

うちの女子リーグのメンバー達が練習してるはずなんだけど

 

 

と思ったら

やっぱり連絡ミスだったみたいで

 

 

今日は男子の大会があるそうで

 

 

長い間このリーグ入ってますが

こんな事は初めて笑い泣き

 

 

 

今日はゴルフできないガーン

 

 

明日は用事あるので今日やりたい私は、

駐車場で帰ろうとしてたもう一人の友だちを見つけて

 

 

11時からの

 

Maplewoodゴルフ場

 

 

のティータイムを見つけました。

 

 

シアトルのベッドタウン、レントンの住宅街にあるこのMaplewood

 

 

私は何回も行ったことあったんだけ

このブログでは書いてなかったのに気がついたびっくりマーク

 

 
 

遠くまで運転しなくていいせいか、

大人気のゴルフ場で、なかなかティータイムが取りにくい。

 

 

今回はたまたま誰かがドタキャンしたみたいでラッキーでした飛び出すハート

 

 
久しぶりに来て
かなり気になったのが、
 
 
ゴルフ場の周りを走ってる道路、
 
住宅街からI-405へ行く車がひっきりなしに途絶えることなく
ものすごい車の量
 
 
アメリカあるあるの住宅街の中にあるゴルフ場

 

 
今回一緒に回った2サムは
 
チップさんとジェンさんのカップル
 
 
私達も女子組2サムだったので
男子二人組みでなくて良かったんだけど
 

 

 

誰が見ても、

旦那さんのチップさんより奥さんのジェンさんの方が上手なゴルファー

 

 

旦那さん、

当たれば飛ばすけど、真っすぐ飛ばない。。。男子ゴルファーの典型

 

 

その度にがっくりするチップさんを励ますジェンさんの素晴らしさ

 

 

 

私だったら、

”アホか、お前!”

 

って言っちゃうねニヤリ

 

 

何年結婚してるの?は聞きませんでしたが、

だから私は独身なんだね笑

 

 

周りが忙しい道路に囲まれてるとは言え、

途中現れた鹿

 

ゴルフ場って、どこでもワイルドライフを楽しめます。

 

 

ゴルフの練習場もありますので

早く行って練習するオプションもあり。

 

 

ゴルフ場もなかなか綺麗に管理されていて

楽しい一日でした。