本日もシアトルよりお届けします。

Yukakoです。

 

 

やっと私の2023年シーズンの始まりです!

 

 

実は

スキーは先週末行ったのですが、

雪が降った直後だったせいか、

 

私がシーズンパスを持ってるスノコーミパスの

スキー場、

 

いつもと同じ時間に出発したのに駐車場が満杯

 

 

ぐるぐる回って泣く泣く諦めて帰る羽目に泣

 

 

 

天気が良かったので、

私が日本に行ってた間、毎週滑ってた友達に

遅れを取っちゃいけないと頑張りました!

 

向こうの方にレニアが見えます

 

 

これ滑ったら帰ろうか〜

の最後の一本で、

 

曲がり切れずにスキーが開きバランスを戻せずに

ころんだ私、

 

ストックの上に

ころんだ私の体が落ち、

 

"〜!”

 

と立ち上がったら、

 

ストックが見事に曲がってました爆弾

 

 

 

次の日、

 

シーズン初日の筋肉痛もちょっと痛かったけど、

 

そんなことよりも何よりも、

私の横太ももにできたストックの形をした青あざ

からの痛みのほうが大きくて、

 

椅子に座るたびに

 

"痛っドクロ

 

って言わないと座れなかったくらいよ

 

 

 

 

シーズン中に器具買うなんて高いので、

しょうがない、

 

今シーズンは曲がったストックでやり通します笑い泣き

 

 

 

また明日スノボ