本日もシアトルよりお届けします。

Yukakoです。

 

だいぶ前に

ケーブルTVを解約して、

 

Hulu

 

でテレビを見るようになったんだけど、

 

 

ひょんなことから

私の携帯会社のT-mobileで、

Youtube TVのサブスクリプション(契約)、月10ドル

割引がもらえる事に気がついて、

 

 

思い切ってYoutube TVに変更することにしました。

こちらは、みんながダウンロードするビデオを見るYoutubeと違って、

 

普通のテレビが見れるチャンネルです。

 

 

 

Huluを見てた時、

ストリームサービスのせいか、

時々

みんながテレビを見てる時間とかに、画像がフリーズしちゃったりしたことがあったんだけど、

 

Youtube TVでは今の所はそれもありません。

 

 

見れる(古い)映画も一杯あるし、

 

Huluの”ハンドメイズ・テイル

みたいな

オリジナルシリーズはないんだけど、

 

もともとそんなに見る時間もなかったし、
 

 

HuluからYoutube TVに変えてSaveできたお金で

Netflixをとも思ったけど、

 

 

日本から帰ってきてからは

VPNの契約をして、TVer

で日本の番組を見るようになってからは、

見る時間もないのでしばらくは様子見します。

 

 

Netflixもサブスクリプション料金上がるみたいだね。

 

 

 

いろいろ生活に合わせて自分にあったタイプを

選択できるようになってきて嬉しいよ

 

 

昔はみんなケーブルTVに何百ドルも払ってたんだもんね。

 

 

 

また明日テレビ