本日もシアトルよりお届けします。

Yukakoです。

 

 

考えたんだけど。。。。。。。

 

アネット・レイク

 

にしました!

 

 

理由はいくつかあって、

 

 

レニア山とかも考えてたんだけど、

いつも目覚ましかけなくても早く起きるのに

 

今日に限ってはっと気がつくと6時45分えーんえーん

 

出遅れたので、

行けるのは

近所のトレイルにお昼ぐらいを目指して行くくらい

(遅く行くと、朝早く来てた人がちょうど帰る時間で駐車場が開いてるから)

 

 

アネット・レイクはうちから近い!

 

 

 

それから、

Hazeだけでなくて高温警報が出ていた週末シアトル、

 

暑いので、森の中を歩く日陰のトレイルじゃないとだめ。

 

 

アネット・レイクはトレイルの90%は木に覆われていて

完璧です。

 

 

 




 

 

 

トレイル・ヘッドがI90の高速降りてすぐなので

私のプリオスでも行けますってのも理由の一つだったんだけど、

 

 

この高速降りた後の

たかだか5分あるかないかの砂利道

 

大変でしたえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

今までこんなにボコボコだった事ないくらいでっかい穴開いてましたが、

 

頑張ってゆっくり穴を避けながらなんとか運転しました。

 

 

それから

トレイル・ヘッドにトイレもついてるし。。。。。。

 

 

ってはずだったんだけど、

 

 

 

あら〜、

パークレンジャーさんまで今は人手不足で

掃除に来れないのかしら?

 

お給料安いらしいからねえ

 

 

 

ビーチサンダルは持ってったんだけど、

 

スポーツブラと、

ボクサー・ショーツだから

ズボン脱いで水に入ればいいかあ〜

 

 

って、水着を持っていきませんでしたが、

 

 

何を考えてたんだか。。。。

人気トレイル、

他の人が沢山いらっしゃいます。

 

 

そんな所で私がズボンを脱いで水に入るなんて、

 

一体自分を何人だと思ってたんでしょうか????

(アメリカ人はよくやりますが)

 

他に人がいないんだったらとにかく、

私にそんなんできるはずないじゃん滝汗

 

 

結局足濡らしただけでしたが、

それでも気持ちよかったよグラサン

 

 

 

途中追い越した犬達も

嬉しそうに水浴びしてたよ〜

 

 

今日は急に涼しくなったシアトル、

残りの夏、天気がもってくれるといいんだけど。。。。。

 

 

また明日うお座