本日もシアトルよりお届けします。

Yukakoです。

 

ワシントン州、

ソフト・ロックダウン解除

行ける所が増えたんですが、

 

それと同時に

もう一ヶ月外出自粛も延長

 

ということは、

 

いくらゴルフできるとは言っても、

 

もう一ヶ月、

テレワークするってこと????

 

もう一ヶ月(か、それ以上?)、

美容院行けないってこと???

 

注)写真は全部ウェブサイトよりお借りしました。

 

 

髪の毛、ボサボサですよ。。。。滝汗

 

 

解除になっても美容師さん、

しばらくはみんなが駆け込むだろうし、

スケジュール一杯だよね。

 

美容院はワシントン州解除プランのフェイズ2ってことは6月だよポーン

 

 

 

だいぶ前に白髪にしてあったので、

白髪染めの心配をする必要はありませんが、

 

もう肩にかかってピンピンはねちゃって

まとまりませんチーン

 

縛るほどの長さもないし、

どうすることもできないわ。

 

 

今一番役立ってるのは、

伸びた前髪をとめる

昔ながらのパッチンとめ(80年代だわ〜)

私とZoomミーティングした人は気づいたかしら?

 

 

男の人は

奥さんとか彼女に切ってもらったりしてるらしいけど、

 

女性はそういうわけにはいかないよね〜。

 

 

だけど、

私だけじゃなくて、

みんなの髪の毛がボサボサ

なので許されるわ爆  笑

 

 

思ったんだけど。。。。。

 

 

美容院が開いた暁には、

病院で働いてる人に最初に行ける優先権利をあげたらどうかしら?

 

 

美容師さんが決めることとは思うけど、

彼らにお礼をできるんであれば、あと2〜3ヶ月美容院に行けなくても私はいいや。

 

 

ほんと、感謝の一言につきます。。ラブラブ