本日もシアトルよりお届けします。

Yukakoです。

 

全然知らない人ですが人が入ってたほうが写真面白いでしょ

 

皆さん、

クリスマスでしたがいかがお過ごしでしたか?

 

去年はルイスとレイナが来てたので

楽しかったのですが、

 

今年は特別な予定なし。

 

 

クリスマスは

スキーに行きましたが(今回はセントラルへ)

 

晴天だったので気持ちよかったけど、

雪の質は全然変わってないので

やっぱりちょっとだけ滑って後はコーヒー飲みながら喋って終わり。

 

 

私はこれで日本行っちゃうので今年スキーは物足りないまま終わっちゃいますえーん

 

 

夜は、

テラスハウスのBinge Watch(一気見)

 

Tokyo2019−2020のパート2!

 

 

見た人いる????

 

 

ペッペかっこいい〜

 

ヨーロッパ系好きな私のツボにすっぽりハマりました!

(私を知ってる人は、あれ、Yukakoさん昔はラテン系好きだったじゃん?とつっこむとは思いますが、人の好みも変わります爆  笑

 

日本人以上に働くイタリア人

しかも話すこともポイント得てるわ。

 

 

ルカって

なんでテラスハウスのオーディション受かったのかしらはてなマークはてなマーク

 

今どきあんな頭悪い子いるんだね爆  笑

 

 

 

アメリカのクリスマスって

うざんくわいわ

 

仏教徒の私にはクリスマスなんてなんの意味もないし、

ほっといて欲しいのよ。

 

普通のテレビもラジオもクリスマスソングばっかりだし、

お店は全然開いてない。

 

テンション下がりまくりの私でした。

 

 

だけど、

あともうちょっとで日本、

 

明日からまたお仕事頑張ります!

 

ちゃんと働けば、ちゃんと有給休暇をくれる会社に感謝!