本日もシアトルよりお届けします。

Yukakoです。

 

 

本日の忘年会は

ベルビュースクエアモールの

元Blue-C寿司があった場所にできた

 

スパニッシュ・タパスのレストラン

 

Castilla Tapas Bar

 

 

あ〜、

スペインを思い出すわラブラブラブラブラブラブ

 

あんまり嬉しくてスパークリング・ワインシャンパン飲んじゃいました

最高ラブ

 

タコ

 

コロッケ

 

何食べても美味しかったスペインキスマーク

タパスを食べにまた行きたい〜

 

 

こちらのレストランでも日本人が大好きなパエリア注文できます。(一人$29で二人分から注文できるそうです)

 

 

そろそろ帰りましょうかと思ってた時間に、

外を見てみると、雨が降っているというのに人が集まってきていました。

 

まったく二人とも知りませんでしたが、

クリスマス・シーズン恒例の

 

スノーフレーク・レーン(Snowflake Lane)

 

がもうすぐ始まるということでした。

(週末だけかと思ってたら期間中毎日やってるそう)

 

 

何年か前にスノーフレーク・レーンのおかげで交通渋滞にはまって以来、

 

ホリデーシーズンにはベルスクの近くに来るのをなるべく避けていたぐらいの私、

 

 

一緒の友達も見たことがないというので残ることに。

 

 

 

 

本物の雪に見えますが、泡。

これだと後で掃除する手間がいらない!

 

 

 

20分くらいのショウですが、

 

 

クリスマス音楽満載のダンス・ダンス・ダンス

 

 

こういうの子供達には楽しいよね。

 

 

大人だってホントは楽しいよ。

 

”サンタさ〜んはどこクラッカー

 

 

雨降ってたのですが、そんなに寒くなかったのが良かったのか。。。。

 

楽しかったですグラサン

 

 

またまた美味しいものを食べて楽しいショウも見れた夜に感謝!